一般歯科

一般歯科では、通常、皆さんが歯科医院に通院した際に受ける、虫歯・歯周病・入れ歯治療などを行います。

当院では、いつまでもご自身の歯で食事を楽しめるように、早期発見、早期治療はもちろんのこと、患者さんのお口の健康に努めております。

虫歯や歯周病・入れ歯でお困りの方は、現在の状態が悪化しないうちに、お早めにご来院ください。

一般歯科

小児歯科

小児歯科では、子供の『歯やあご』の健全な発育を促す妨げる原因となる虫歯などを治療します。

虫歯の有無や、虫歯を作らないために積極的にフッ素などを取り込んでいるかどうかこれらの事をトータル的に考えて診療にあたっております。

小児歯科

予防歯科

予防歯科では、虫歯や歯周病などにならないように予防するだけではありません。当院では、病気の進行に応じた処置も含め、全体的に健康度を増進させるための治療を行っております。

また、スタッフが、クリーニングと歯の状態にあわせたメインテナンスを行っていますので、お気軽にご相談ください。

予防歯科

審美歯科

審美歯科とは、見た目にも美しい口元を実現する、総合的な歯科医療のことを言います。

ただ虫歯の間治療や被せたものを白くするだけでなく、本来の白い歯を取り戻したり、噛み合わせや歯並びを治していく治療です。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯を削ることなく無痛的に、加齢や遺伝による歯の色の黒ずみや黄ばみを白くする方法です。本来の歯の色よりもさらに白くすることができます。当院では、院内で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニングをご用意しております。お気軽にご相談下さい。

審美歯科・ホワイトニング

インプラント

インプラントは、ブリッジや義歯に代わる最新の治療法です。審美性も高く、その安全性は医学的にも実証されています。

インプラント治療は、天然歯により近い形態と機能を回復できるので、お口や口元の自然感を回復することができます。

インプラントは、あなたの抱えている口腔内の問題や口もとの悩みの最良の解決策になるはずです。

インプラント